47歳主婦のむかつく絵日記

まちこのリアルな日々

私がひきこもると龍馬もひきこもる



ずるい人は都合わるくなったら笑う


自分ばっかり、こんな事言われた


こんな事されたって思うけど


自分は独身アラフォー女性に対して


傷つけたり腹立たせたりした事、あったよね


自分のした事、言った事は忘れて


された事、言われた事はしつこく覚えてる


Yahooニュースのコメント欄ばかり見てた


悪口文句を人が書いててスッキリ


自分は1㎜も今の立ち位置から動いてない


むしろ後退してる


家から出れずにいたら、昼夜逆転し


昼間眠くて仕方なくなった


うずくまって寝ていたら、龍馬が手をなめた


夢で見たどこかの公衆便所、なんの意味?

×

非ログインユーザーとして返信する