47歳主婦のむかつく絵日記

まちこのリアルな日々

後期高齢者の母と

このイライラは何だろう・・・


妹には娘2人いて、母も娘2人産んだ


この繋がりへ嫉妬?


地震でしばらくガスが止まった


日頃のありがたみがわかったばかりなのに


また日常へと戻っていく


もうすぐ48歳


いつまでもグジグジ言ってる場合じゃない


明るく楽しく前を向いて


同世代は100歳まで生きるつもりで


人生設計をしなくてはいけないらしい


あと50年、下向いて生きていくの?


この地震で一瞬にして、非日常へと変わってしまう


夫と毎日の生活に感謝が足りなかった


自分自分で、幼稚


イライラの原因はこれか・・・?



龍馬にはイライラなさそうだね

×

非ログインユーザーとして返信する