47歳主婦のむかつく絵日記

まちこのリアルな日々

ペアルック

いつから更新してないんだろう・・・


家からほとんど出ず、昼も夜も寝たきりの日が続いた


世の中は眩しくて、自分だけが闇の底へと落ちているようだった


健康な肉体があるのに、やる気になればできるはずなのに


何もする気が起こらず、ただ羨ましがり妬んでいた


這い上がってまだまだ先の長い人生


明るく楽しく笑って過ごしたいのに


どうすれば這い上がれるのかもわからず


ただもがいていた


何でもいいから、自分が楽しいと思う事をしなければ


あまりに人と会話をしてない、笑ってない


龍馬と昼間ずっと一緒にいて


夫が帰ってきたらご飯出して、すぐ布団へ潜り込む日々


これじゃあ会話も何もない


どんどんおかしくなる



おそろいの服いいなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する