47歳主婦のむかつく絵日記

まちこのリアルな日々

龍馬ごめん

龍馬に謝らなければいけない


龍馬を迎えて6ヶ月の頃


不妊治療終了後、気が抜けたようになってた


冬の夕方、お散歩


公園のベンチに座って龍馬のリードを外し


ボオッとしてた


気付くと真っ暗


「龍馬ーー!!」


呼んでも来ない


真っ青になって探したけどみつからなかった


ご近所さんとそのワンちゃんにも探して貰ったが、みつからず


どのくらい時間が経ったのだろう


クリーム色の麻袋や、捨ててあるビニール袋まで


龍馬に見えてきて、気がおかしくなりそうだった


一度家に帰って車で探そうと、家まで300m


走って帰ると、車がビュンビュン通ってて


龍馬が轢かれた気がして、鼓動が激しくなった


家に帰ると玄関前に、龍馬が座ってた


号泣


ごめん龍馬

×

非ログインユーザーとして返信する