47歳主婦のむかつく絵日記

まちこのリアルな日々

クリスマスの天使

幼少期の可愛さで、こどもは既に


親孝行を終えていると言われるくらい


可愛い盛りの子育てをした事ない私に


不妊だ不妊だ、ワーワーうるさいとママたちは言う


それくらい言わせてくれ


そこの抜け落ちを埋める程の素晴らしい出来事なんてない


このぶつけようのない悔しさ



姪が可愛い盛りの頃、ぬいぐるみが欲しいとクリスマスに言った


本来なら叔母としてプレゼントするだろう


不妊治療が上手くいかず、小さい子を見るのも辛かった時、


母は無理やり車を運転させてショッピングモールへ連れてった


心ぐちゃぐちゃで運転していたら、一時停止で警察官にとめられた


罰金7000円


あのまま運転してたら事故してた


あの警察官は天使だったのかも



かえると龍馬

×

非ログインユーザーとして返信する